忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
【鶚魂】FISH HARD AND YOU WILL WIN.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと買いました(∀`*)ゞ

てか、やっと届いたって言った方が正解か?



ん?ん?

分かりづらいか?

んじゃ、ダイワさんのHPから画像をお借りしてヽ(゚∀゚ )ノ


DF-2200(グローブライド)

一番安かった某大手通販専門店で買ったのだけど

発注してから品物が到着するまで10日間!

在庫が無いなら「在庫なし」か「取り寄せ」って

書いておいてくださいな(;´Д`)

でも、まぁこれで

移動時はウエストタイプ+ビート板タイプ(にキルスイッチ取付け)

釣りする時はウエストタイプって使い分けられますわ(・∀・)!

暑い季節に肩に何かが乗っかってるのって、結構不快だもんね(>_<)



てか

ウエストタイプって腰に巻くとけっこう重いのね(;・∀・)ww


拍手[0回]

PR
ストー◯ーittiに撮られてました(;・∀・)





ヘタレなんであまり船が浮いてませんね^^;;


だって


北利根がこええええええええええええ!!んですよww





てか、なんで動画が縦なん?


ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


拍手[0回]

夏ですね!

夏と言えば


Bassin' Road 3"Surface Summer" 並木敏成

カエルですねヽ(゚∀゚ )ノ

先日の琵琶湖釣行でズッポシはまりましたよ(∀`*)ゞ

霞での試合中でも投げ倒しちゃうほどにね^^;


SKATING FROG(O.S.P)

自重が軽くて飛ばない&マットを押してくれないんで

重量稼ぎにちっさいブレードでキラッキラさせてみました^^

これでマットの上を細かくトゥイッチしながら引いてくると

ド━(゚Д゚)━ン!!とマットの下から突き上げてくるわけです(∀`*)ゞ

フロッグが吸い込まれたのを確認して

1・2・3・ド━(゚Д゚)━ン!!



で、40うpが釣れちゃうんです w(゜o゜)w オオー!

これではまらん人はいないでしょヽ(゚∀゚ )ノ

ままま、ノラないバイトも多いんですが

ドMなんで、それはそれで興奮しますw

タックルはこんな感じ


ブレードたっけーwww

ロッド:ゲコ太ことトゥイッチンフロッグ(ダイワ)←ちと柔らかいけど^^;
リール:スティーズ103HL(ダイワ)←ハイスピード推奨
ライン:バススーパーPE56lb(サンライン)

ゲコ太に関してはコチラでも詳しく解説されてますヽ(゚∀゚ )ノ



まぁあれだ

琵琶湖行きて(;´Д`)


拍手[1回]

値段に負けて、この間の週末から使い始めましたが



強度、扱いやすさ等々とくに不満は感じなかったですねヽ(゚∀゚ )ノ

まぁ、中身は慣れ親しんでいる旧◯◯◯◯◯◯ーらしいんで

当然といえば当然ですか(∀`*)ゞ


拍手[0回]

ハーツマリントーナメント2010もいよいよ折り返し!

今週末は第3戦“Pride of HEARTS”が開催されますヽ(゚∀゚ )ノ


ほ、欲しいかも(;´∀`)

第2戦を欠席してしまったことで年間成績もとんでもない事になっており( ´,_‥`)

今回頑張らないと10月の予定が空いてしまいます(∀`*)ゞ
て、手遅れ?(;・∀・)

なのに、なんで前の週に琵琶湖に行ってるんだ?ってツッコミありがとうm(__)m

先月はエンジンを壊しに行っただけだったので(;´Д`)

霞でまとも釣りをするのは第1戦以来、約2ヶ月ぶりとなります^^;;

当然、霞の状況なんぞ分かっているわけもなく

今回もあっちフラフラこっちフラフラしてきますわww

とりあえずルアーだけは、コンフィデンスを持てるモノを準備しましたよーヽ(゚∀゚ )ノ


オチまでバレバレ?w

いやいやいや、オチじゃないですよヽ(`Д´)ノ

盾が欲しいですからね

ホンキです( ´,_‥`)



それでは、今週末18日はHEARTS MARINEでお会いしましょ^^


拍手[0回]

★ Twitter
★ プロフィール
HN:
にげら
性別:
非公開
自己紹介:
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わー♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
他の人のバス釣りブログへ

★ 最新CM
[08/02 りゅう爺]
[07/30 にげら]
[07/30 福大門警部補]
[07/30 にげら]
[07/30 2号]
★ 更新情報
★ Bassfishing of にげら in 2010
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)CheeTang![チータン] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]