忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
【鶚魂】FISH HARD AND YOU WILL WIN.
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖釣行の時にお世話になったガイドサービスの名前を

「Katsuuガイドサービス」と紹介していましたが

Katsuu GUIDE SERVICE “MOSH”

の誤りでしたm(__)m



Katsuu GUIDE SERVICE “MOSH”の詳細はこちらヽ(゚∀゚ )ノ

Katsuu GUIDE SERVICE “MOSH”
愛知5023号
使用艇:SKEETER ZX190
料金:
1名様 ¥30,000
2名様 ¥38,000


料金の中にはマリーナ使用料、保険代が含まれております。
ランチ代は含まれておりません。
3名様以上のご予約は承っておりません。

ご予約、お問い合わせ
mosh@katsuu.com




個人でバスボートをレンタルしても

3万+ガソリン代くらいは掛かりますからね

旬なスポット、ルアーも教えてもらえるんで

お得じゃないでしょうか(∀`*)ゞ

そそそ、お得といえば

Katsuu GUIDE SERVICE “MOSH”のお得情報はこちらヽ(゚∀゚ )ノ

夏休みに琵琶湖釣行を考えている人は早めに申し込まないと

予定が埋まっちゃうよーww



まぁあれだ




ノリ◯パイセンはオプションです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
 

拍手[0回]

PR
先日の琵琶湖釣行の際、事前にポッパーがやヴぁいと聞いていたので

ヤ◯トJr.やP◯P-MAX、ト◯スプラッシュ、T◯ポッパー、K-◯ポッパー・・

と手持ちのポッパー全てを持参し、投げまくったのですが(`・ω・´)シャキーン


出ねー(;´Д`)
ま、下手なだけなのですが・・・


ポッパーの日じゃねーんじゃねーの?

と自分の都合のイイように考えてみたりしますが(∀`*)ゞ



Katsuuはボコボコに釣ってるし:(;゙゚'ω゚'):

て事は、違いはポッパーの種類だな( ̄ー ̄)
いや、ウデだってwww

現にKatsuuの使ってたポッパーを借りたら



ほら、あたしにも釣れたヽ(゚∀゚ )ノ
タマタマだってwww

そんなわけで

どんなわけで?

琵琶湖から帰った翌日には


SK-POP GRANDE(ジャッカル)

カネゴンパイセンのマイキーじゃないけど こうなるよねーwww

飛ぶ、スプラッシュが大きい、動かしやすい

非常に使いやすいポッパーです^^



まぁあれだ

今週末の『Pride of HEARTS』ではコイツを投げまくってみよう^^;;


拍手[0回]

なんか会社の方がゴタゴタゴタゴタゴタゴタしてますが^^;;


ここは気持ちを切り替えて遠足を楽しんできます!!1





関係者各位、よろしくお願いします!!!



と、その前に、今日もこれから外出だ(;´Д`)


拍手[1回]

既に定番となった感もあるCROSS OVERの第3弾ですヽ(゚∀゚ )ノ





第1部/岡山県・高梁川 3尾/3500gをキャッチせよ!!
第2部/茨城県・新利根川 3尾/2000gをキャッチせよ!!
第3部/茨城県・水郷エリア 川村光大郎と2人で45cmアップを3尾キャッチせよ!!






ちょっと、今作には期待していたことがあったのですが

大人の事情により、実現されなかったようで残念です(>_<)

拍手[1回]

行動は早い方です

なので



BLACKLABEL-FR 701MHFB(通称:ゲコ太)


ゲコ太が我が家にやって来た!!

いや、今回は(買わなくて)いいかなーと思ってたんだけど

たまたま遠回りしてフィッシャーマンに寄って帰ったら

たまたま「更に10%off!!!1」とかやってて

たまたま途中で銀行に寄ったんで財布に金が入ってたんで買ってみました(∀`*)ゞ

想像してたよりかなり柔らかいのねー

カエル以外にもいろいろ使えそうですわヽ(゚∀゚ )ノ

とりあえず竿も揃ったところでリールもヘビーラインに巻き替え

何とか週末に向けて準備が整いました!!





後は今日明日の連日接待で体調を崩さないようにしなくては・・・



まぁあれだ

そろそろ何かを売らなきゃ財政がヤバス (;´Д`)


拍手[0回]

★ Twitter
★ プロフィール
HN:
にげら
性別:
非公開
自己紹介:
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わー♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
他の人のバス釣りブログへ

★ 最新CM
[08/02 りゅう爺]
[07/30 にげら]
[07/30 福大門警部補]
[07/30 にげら]
[07/30 2号]
★ 更新情報
★ Bassfishing of にげら in 2010
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)CheeTang![チータン] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]