忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
【鶚魂】FISH HARD AND YOU WILL WIN.
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと週末・・・

なんかやたらとバタバタした一週間だったような^^;;

来週月曜日の創立記念日を忘れてて仕事の日程を無理くり調整したり

健康診断の日程を勘違いしててフライング検◯しそうになっちゃったりw

他、諸々 疲れましたわー><;

しかーし

明後日、日曜は一ヶ月以上ぶりに釣りに行く予定(∀`*)ゞ

久しぶりに自分の船で・・・


そろそろカバー変えなきゃ^^;;

(´・ω`・)エッ?

日曜日の予報って悪いの?Σ(゚д゚lll)ガーン

雨はともかく風はやヴぁい(;´Д`)

うーん、どちらかと言うと富士五湖方面の方がまだマシみたいだ・・・

とか考えてたら買っちゃったヽ(゚∀゚ )ノ


ステルスペッパー70S(TIEMCO)

西湖で引きてーーーーーーーーー!!!1

でも

ボーンピンキーがラインナップされていないのは残念だわ(ノД`)
(聖なぎ様!来年まで待てません!!)

とか言いつつ

今だに行き先の決められないあたしww

誰かあたしを釣れる場所に導いてー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


拍手[3回]

PR

嫁の体調もだいぶ快復してきたようなので


そろそろ溜まってたもんを吐き出す頃ではないかな?





そろそろ行かなきゃ・・





間に合わな・・・


ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


拍手[0回]


創立10周年を迎えたO.S.P

♪. ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ).

並木社長が10周年の挨拶でも仰ている通り

10年経っても色褪せないルアーを作りを信念とするO.S.P


10YEARS STANDARD


のスローガンを掲げてより一層気合が入っておりますよ( ´,_‥`)

10YEARS STANDARDのロゴの入ったグッズも続々登場ヽ(゚∀゚ )ノ

「にげら反省中.」でも紹介したO.S.P10周年記念Fanphoto キャンペーン第1弾

こちらの限定オリジナルステッカーのデザインも発表されました^^



O.S.P


先日のギアステでもチラっと見えてましたがゴールドミラーとなっておりますね^^
↑その時のギアステが動画で観れますw



今月末?来月頭?には記念ルアーも用意されていますヽ(゚∀゚ )ノ



BUZZN'CRANK 10th Anniversary


最近得意の左右面色違いのカラーに10years Anniversaryのロゴ

そしてなんと!

10周年記念メジャーリールキーホルダー付き!!!11

w(゜o゜)w オオー!

しかも

お値段据え置き 1,785円!!!11 (∀`*)ゞ

w(゜o゜)w オオー!

これは手に入れるしかありませんね( ´,_‥`)


そして、まだあるよw

こちらは非売品ヽ(゚∀゚ )ノ



10YEARS STANDARDロゴ入り銀シール


こちらはイベントなどに行った人のみ入手出来るプレミアムグッズですよーww

欲しい人は今週末のO.S.P CUP2010(myx主催)
↑ゴメン受付終了してました^^;;

今週末の川村光大郎トークライブinフィッシャーマン府中店

に行ってみてくださーいwww

もらえなかったら(☉౪ ⊙)サーセン

拍手[0回]


昨日のハーツマリントーナメント第2戦は盛り上がったみたいですねー^^

しかし

優勝が6,360g/5本とは (;・∀・)

どうにも凄いね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

結局、自分の参加は叶わなかったわけですが

家でモンモンとしてるのもアレなんでw

嫁を休ませるのを口実にために

子連れで嫁の入院関係の書類を病院に届けたり

釣具屋さんに行ったりしてみました (∀`*)ゞ

そこで

やーっと見つけましたよーヽ(゚∀゚ )ノ



プロズチューンデバイス1/8oz,1/16oz(Pro's Factory)
表記が1/8g,1/16gになってますがwww


色は本意じゃありませんが

とりあえずって事で買ってみました^^

早く試したいーーー!


他にも探していたモノが見つかりました ヽ(゚∀゚ )ノ



HighCut SP(O.S.P)


この縦縞色を探してたんですよー

溺愛していたんですが

ロストしてからなかなか見つからず

ようやっと買うことが出来ました^^



この週末辺りから嫁の体調もかなり回復し

お袋のHelpも終了し、今日からは一人で家を守ってるんで

このまま順調に快復すれば

今月中に1度くらいは釣りに行けるかな?





とか言いながら、今週も買いすぎた(;´Д`)

しかし、来週もまた買い物してしまうかも^^;;

だって、あれが・・・


拍手[0回]


今週末(6/13日)はハーツマリントーナメント2010第2戦ですよーヽ(゚∀゚ )ノ





初戦はたくさんの人が集まって楽しかったですからね!

第2戦も期待ちゃうわけなんです( ´,_‥`)





初戦以降、嫁の入院やら愛猫の他界など色々ありまして

まる一ヶ月以上釣りに行けてないんで

今回は(も?)プラ無し完全ぶっつけです(∀`*)ゞ


いや


ぶっつけのつもりでした

って言った方がいいのかな^^;


髄膜炎て思ったより手強い病気で

嫁の体がいまいち快復しきってません><

徐々に良くはなってきているようなのですが

日常の家事をこなす事もままならないため

今は実家のお袋に手伝いに来てもらってます

そんな中、自分だけ遊びに行くわけにもいかず

今回は断念かなーと思っとります

ままま、日曜までに嫁が快復すれば

ぶっつけですがもちろん参戦しますんで

その時はよろしくお願いしますm(__)m


そんな訳で

どんな訳で?

某有名ヲタプロがゲスト参加するコチラにも顔を出せません (☉౪ ⊙)サーセン



ハーツマリントーナメント2010第2戦に参加する方たちも

かすたん第2戦に参加するヲタクな方たちも

がんばってくださいよーヽ(゚∀゚ )ノ



拍手[0回]

★ Twitter
★ プロフィール
HN:
にげら
性別:
非公開
自己紹介:
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わー♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
他の人のバス釣りブログへ

★ 最新CM
[08/02 りゅう爺]
[07/30 にげら]
[07/30 福大門警部補]
[07/30 にげら]
[07/30 2号]
★ 更新情報
★ Bassfishing of にげら in 2010
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)CheeTang![チータン] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]