忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
【鶚魂】FISH HARD AND YOU WILL WIN.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日の桜川で釣りがしません?

そんな甘い言葉にのせられて

17-18年振りにマルトボートさんにやってきましたヽ(゚∀゚ )ノ



オヤジさん、相変わらず元気いいねー^^

コーヒー他諸々ごちそうさまでしたm(__)m

予定通り、さくっと桜川へ入りますが

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

カフェオレ色ですヽ(`Д´)ノ

前日&前々日の夕立にやられたようですorz

下流部だけかるく流して濁りに強い花室川へ移動ヽ(゚∀゚ )ノ



平日だというのに公魚釣り捕りの人たちで賑わってます

それもそのはず



見えます?

キモイほど大量の公魚です(;・∀・)

これを網ですくってるんですよ

網を持って行かなかったことを後悔しましたね(∀`*)ゞ

そんなベイトフィッシュの群れに気分はwktkですが

釣れないんです:(;゙゚'ω゚'):

そりゃ、こんだけ餌があればルアーなんて食わないか・・・

5時間ほどかけて最上流まで撃っていきましたが

36に数バイト、あたしのバジンを消し込み&すぐ浮上(>_<)

だけでキャッチならず^^;;

花室川は諦めて本湖へ向かいます



が!

本湖ババ荒れです:(;゙゚'ω゚'):

花室川は両脇が土手で挟まれてるんで、風が抜けないんですね^^;

その分、釣りはしやすいですが、半端なく暑いです(;´Д`)

てか、そのせいで本湖が荒れてるのに気付きませんでした

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

結局、本湖では釣りになりそうにないんで

W.B.S.では禁止エリアのお助けポイント、マルトボート前の

THE ULTIMATE2にも登場した世界のジャカゴへやってきましたヽ(゚∀゚ )ノ

ここでサクっと



300g位をブリッツMRで釣り

直後に36も懐かしのゾンビクランクwで約800gを釣り

2人とも凸回避 ε-(´∀`*)ホッ

36のバスを写真に納めていると、桜川から出てくるレンジャー発見!

36のバスに気付いた、36と親交のある修弥さん登場ヽ(゚∀゚ )ノ



36を軽くおちょくりと軽く情報交換し本湖へ去って行きました( ´Д`)ノ~バイバイ

修弥さんのレンジャーを見送りつつ

レンジャー(;´Д`)ハァハァしていると



おっしゃ



約700g

とここでタイムアップ

片付けを終えると、36が約束があるってんで

のこのこ付いて行くと・・

バス界の重鎮吉田幸二氏登場゚(∀) ゚ エッ?

約2時間ほど貴重なお話を聞かせていただき

御大自ら畑に入り、収穫していただいた



お土産までもらって帰路につきました

てか、お土産でけーーーーーwww


米ナスとピーマン(バジンは比較用w)

吉田幸二氏、36、色々とありがとうございましたm(__)m

釣果はいまいちだったけど、実りの多い1日になりました^^



まぁあれだ

山岡家のTKGっていつ無くなっちゃたの?


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ワカサギすっげーすね。
こば 2010/07/28(Wed)13:38:01 編集
無題
・・釣りに連れてってください(; -_-)
さんちぇ(´д`*) 2010/07/28(Wed)18:50:38 編集
>こばさん
天ぷらにすると美味いらしいです

サイズが小ぶりなんでかき揚げかなw
にげら 2010/07/28(Wed)18:55:15 編集
>さんちぇ
早く落ち着いてくださいww
にげら 2010/07/28(Wed)18:55:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ Twitter
★ プロフィール
HN:
にげら
性別:
非公開
自己紹介:
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わー♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
他の人のバス釣りブログへ

★ 最新CM
[08/02 りゅう爺]
[07/30 にげら]
[07/30 福大門警部補]
[07/30 にげら]
[07/30 2号]
★ 更新情報
★ Bassfishing of にげら in 2010
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)CheeTang![チータン] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]