忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
【鶚魂】FISH HARD AND YOU WILL WIN.
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに買いましたヽ(゚∀゚ )ノ



BASS SUPER PE(サンライン)


スピニングに巻いて使ってたのはかれこれ20年くらいむかし?

PEラインも安くなりましたね(∀`*)ゞ

PE Performance 8Braid+Si(ダイワ)が欲しかったんだけど売ってねです

売ってねと言えば

修弥さんの活躍で一躍有名になった



ブラックレーベル(トゥイッチンフロッグ シリーズ)
BLACKLABEL-FR 701MHFB(通称:ゲコ太)


ゲコ太もあたしの周りでは見かけませんね(;´∀`)

きっとW.B.S.某団体のセレブたちに買い占められてしまったんでしょう( ´,_‥`)

通販だと金曜までに間に合いそうにないんで・・・

あたしにゃハスラーがありますから!!1



まぁあれだ

気持ちが空回りしそうな予感(;・∀・)


拍手[0回]

PR
影響は受けやすい方です


琵琶湖で何本ものビッグママを釣り上げている

裏Bさんにこんなこと言われたら・・・



POPMAX(メガバス)


買っちゃうでしょ( ´,_‥`)

あとはヤマトJr.トネ-スプラッシュ

これでパコパコ系はなんとかなりそうかな?(∀`*)ゞ



まぁあれだ

更新少なめ、文章短め (☉౪ ⊙)サーセン


拍手[1回]

O.S.P10周年記念Fanphoto キャンペーン第2弾

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

第2弾もやってくれるんですねヽ(゚∀゚ )ノ

今回はシルバーミラーだ!




以下、OSPのHPより抜粋


~投稿の手順~
1.BUZZN' CRANKでバスを釣る!(Silent BUZZN' CRANK・BUZZN' CRANK HeavyHitterでも可)
2.カメラ付き携帯電話(もしくはデジタルカメラ)で、ご本人様・バス・ルアーが分かるように写真を撮る!
3.Subjectに「BUZZN'CRANK」とインプット!(Silent BUZZN' CRANK・BUZZN' CRANK HeavyHitterの場合は、釣った時のルアー名をインプット!)
4.メール本文に釣れた日時・釣れたフィールド名・お名前(WEBネーム希望の方はWEBネームも)・郵便番号・ご住所をインプット!
5.写真を添付してへ、下記のメールアドレスへキャンペーン期間内にメール送信!

※尚、限定オリジナルステッカーは1名様1つとさせて頂きます。第1弾でのプレゼント対象者様であるかは問いません。また、上記の条件を満たしていない方のご投稿に関しましては、掲載されたとしてもプレゼント対象外となる場合もございますので御了承下さい。
※御預かりした個人情報は厳重に管理し、キャンペーンに関わる作業のみに使用致します。作業終了後、速やかにデーター消去・破棄致します。







って、そうか

今回もバジンクランクか・・

そうだよね( ;゚Д゚)y─┛~~



てか、忙しすぐる(;´Д`)


拍手[0回]

W.B.S.2010.Super 3 Daysの初日は全艇無事スタートしたようですね^^



※去年の画像です^^;


サン牧の中では他人の畑から作物をシッケイするのが得意なサン牧管理課ですが

霞ヶ浦のバスを無事収穫することは出来るのでしょうか???

初日の結果はいづれ夕方にはコチラで掲載されますよ( ´,_‥`)


さてさて、あたしの方は例のMISSIONまでの

タイムリミットが迫ってきました アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

さて、どうなりますやら(∀`*)ゞ
半ば諦めてますが・・


行きつけの某いけたくBUZZN'CRANKコーナーに

MISSIONのページを印刷して掲示してもらったところ

少しは効果があったのか?

けっこう売れたようですね^^





また、BUZZN'CRANKでは懐かしのcolorが復活するようです!





w(゜o゜)w オオー!

なんでキャンペーンと連動させないのか不思議ですが(☉౪ ⊙)

こちらも楽しみですね!!



まぁあれだ

日曜どうすんべ^^;;


拍手[0回]

明日からW.B.S.の一大イベントでもある

Super 3 Daysが開催されますよヽ(゚∀゚ )ノ

B組の二枚看板も昨年に引き続き参戦予定です(∀`*)ゞ



三日間もぶっ続けで釣りをするなんて ((((;゚Д゚))))

今年のチーム名は・・

サンシャイン牧場管理課



ってwwwww

去年⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!の顔文字を怒られたから変えてきたなww


サン牧の番人こと福大門警部補をリーダーに

どんな戦いを見せてくれるのか!?


昨年のようなキャットプギャ祭りにならなきゃいいんですがww

プラの調子も絶好調のようなので(☉౪ ⊙)

楽しみにしています ( ´,_‥`)

ままま、がんばってくださいm(__)m

数ヵ月後にはサン牧ラッピングに変わってしまうかも?な

赤い牧場号を自分の目で見てみたい人は



土浦新港に集合なり!!!1



まぁあれだ

誰か三日目のスタート後に一緒に

オカッパリ案内してくれる人いないかしら?(∀`*)ゞ

誰もいないなら、会場入りしないで

他へ釣りに行ってしまうかも ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

だって、俺にはMISSIONが・・・


拍手[0回]

★ Twitter
★ プロフィール
HN:
にげら
性別:
非公開
自己紹介:
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わー♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
他の人のバス釣りブログへ

★ 最新CM
[08/02 りゅう爺]
[07/30 にげら]
[07/30 福大門警部補]
[07/30 にげら]
[07/30 2号]
★ 更新情報
★ Bassfishing of にげら in 2010
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)CheeTang![チータン] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]