忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
【鶚魂】FISH HARD AND YOU WILL WIN.
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ましたマザーレイク琵琶湖ヽ(゚∀゚ )ノ
寝てる間に着いちゃった(☉౪ ⊙)


イヤイヤイヤ

今回はKatsuuガイドサービスのお世話になり

自分に課せられたMISSIONは人生初の50うp捕獲!

Katsuuの「30分で釣らせるよ」の言葉に

半信半疑ながらw期待に胸をふくらませて出発です!!1



走ること数分「着いたよー」って

湖のど真ん中じゃねーかヽ(`Д´)ノ

岸によりたいなーなどと思いつつポッパー数投・・

Katsuuのマイキーにバイト!

惜しくもバラし(;´∀`)

それを見ていたあたしもマイキーにチェンジ(*´艸`)

数投後・・

ガツン!と引っ手繰るようなアタリで



ホントに30分で51cm釣れちゃった(∀`*)ゞ

早々のMISSIONクリヤに調子づいた我々は

ゲコ太に入魂すべくカエルエリアへ移動

すると出るわ出るわのバイトラッシュ

でもノラない(;´Д`)

まずは先頭切って



Katsuuのブロンズアイフロッグにゲコ太

続いてあたしのスケーティングフロッグにもゲコ太



ゲコ太入魂完了!
ハスラーの入魂はいつに・・・

勢いで



もういっちょwww

結局3人で50バイトくらい?

そのうちキャッチできたのが2割弱くらいかな?

キャッチ率は悪いけど、面白れーww

フロッグゲームやり過ぎで手首がクラクラになったところで昼食タイム



昼食後はカネゴンパイセンも合流して半ば強引に4人乗りwww



で、さすがはカネゴンパイセン

釣るわ( ´,_‥`)



釣るわ( ´,_‥`)



イジるわw



見きれるわww



大はしゃぎですwww

で、あたしにはこんなんしか釣れません(´・ω・`)



どっちがマイキーでどっちがバスなんだか┐(´д`)┌

さて、一日もそろそろ終わりですよー



ってところで

やってくれます、この男!!


suzuwww

Katsuuの56cm!!!

締めに相応しい魚が釣れたところで初日は終了です^^

ホテルの部屋に入ってからの事はあまり覚えてません(☉౪ ⊙)
だって疲れてたんだもの(;´Д`)



まぁあれだ

Day2に続く(☉౪ ⊙)サーセン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
遠足楽しかったですね^^
色々ありすぎました(笑)


写真頂きますm(_)m

次は、秋にGO!レイクB
パイセンは俺のこと! URL 2010/07/12(Mon)14:58:31 編集
無題
もうそろそろ北浦戦なのでどこかに結んでおいてくださいwwwww
福大門警部補 2010/07/12(Mon)16:28:05 編集
50超えたら
 
手と足両方震えませんでした????
 
2号 2010/07/12(Mon)17:53:53 編集
>パイセン
いやー楽させてもらってすいませんm(__)m
一泊釣行であれだけドラマがあると充実感ありますねー^^

次は秋ですか?
500円玉貯金がんばろう
にげら 2010/07/12(Mon)19:08:42 編集
>福デカ
そう言うと思って琵琶湖に繋いできましたよー

試合当日に取りに行ってくださいwww
にげら 2010/07/12(Mon)19:11:09 編集
>2
それがそうでも無かったんだよねー

あまりにも呆気なく釣れたせいかな?

それよりも二日目の魚の方が・・
にげら 2010/07/12(Mon)19:12:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ Twitter
★ プロフィール
HN:
にげら
性別:
非公開
自己紹介:
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わー♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
他の人のバス釣りブログへ

★ 最新CM
[08/02 りゅう爺]
[07/30 にげら]
[07/30 福大門警部補]
[07/30 にげら]
[07/30 2号]
★ 更新情報
★ Bassfishing of にげら in 2010
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)CheeTang![チータン] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]