忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
【鶚魂】FISH HARD AND YOU WILL WIN.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末(6/13日)はハーツマリントーナメント2010第2戦ですよーヽ(゚∀゚ )ノ





初戦はたくさんの人が集まって楽しかったですからね!

第2戦も期待ちゃうわけなんです( ´,_‥`)





初戦以降、嫁の入院やら愛猫の他界など色々ありまして

まる一ヶ月以上釣りに行けてないんで

今回は(も?)プラ無し完全ぶっつけです(∀`*)ゞ


いや


ぶっつけのつもりでした

って言った方がいいのかな^^;


髄膜炎て思ったより手強い病気で

嫁の体がいまいち快復しきってません><

徐々に良くはなってきているようなのですが

日常の家事をこなす事もままならないため

今は実家のお袋に手伝いに来てもらってます

そんな中、自分だけ遊びに行くわけにもいかず

今回は断念かなーと思っとります

ままま、日曜までに嫁が快復すれば

ぶっつけですがもちろん参戦しますんで

その時はよろしくお願いしますm(__)m


そんな訳で

どんな訳で?

某有名ヲタプロがゲスト参加するコチラにも顔を出せません (☉౪ ⊙)サーセン



ハーツマリントーナメント2010第2戦に参加する方たちも

かすたん第2戦に参加するヲタクな方たちも

がんばってくださいよーヽ(゚∀゚ )ノ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらは・・・

明日からちょっと旅立ちます。
 
 
今月中に釣りに行けるかすら怪しくなってきました・・・
 
 
2号 2010/06/10(Thu)15:33:28 編集
無題
>2

ん?夏休みじゃなかったんだ?
にげら 2010/06/10(Thu)15:49:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ Twitter
★ プロフィール
HN:
にげら
性別:
非公開
自己紹介:
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わー♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
他の人のバス釣りブログへ

★ 最新CM
[08/02 りゅう爺]
[07/30 にげら]
[07/30 福大門警部補]
[07/30 にげら]
[07/30 2号]
★ 更新情報
★ Bassfishing of にげら in 2010
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)CheeTang![チータン] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]