忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
【鶚魂】FISH HARD AND YOU WILL WIN.
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ各店にOSPの新出荷分が並び始めましたね^^
そこ!さらに延長してる~とか言わないの!!!www

そんな中

どんな中?

アタシも逝っときましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


CheeTang![チータン]


何かと話題の Mylarminnow
たぶん生産中止にはならないと思うよwww

自分的ブームの縦ジマがキモ! (`・ω・´)シャキーン




今日の買い物は以上!


(´・ω`・)エッ?これだけ?

とか言わないのwww

しかも、新製品じゃねーし(´・ω・`)


先日、これだけ買っちゃったし金ないのよ^^;;





あーそそそ、新製品といえば

今月末?来月頭?発売になるこちらヽ(゚∀゚ )ノ

CheeTang![チータン]

O.S.PヒップバックモデルⅠ

RODMANさんで先行予約を受け付けてたんだけど

なんと、即日予定数終了ですよ(∀`*)ゞ

w(゜o゜)w オオー!

これもまた品薄状態が続きそうですね^^;;

興味のある方はRODMANさんのHPに詳細スペックが載ってるんで見てみてね


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

あっ!お弁当箱も入りそぅ!!
現在使用中のグレゴを卒業して通勤で使います。
 
2号 2010/06/08(Tue)15:12:10 編集
>2
実物見せてもらったけど、
グレゴと比べると相当デカいよ^^;;
ままま、使い分けるが吉
にげら 2010/06/08(Tue)15:14:02 編集
無題
そういえば、最近おかっぱりやってないな~


頭痛持ちにはいいんですけどね~これ。肩掛けタイプより。


ただね、奥さん……

高………
ヨーピー 2010/06/09(Wed)12:41:08 編集
>yp
俺は例年に比べてオカッパリが多いかも?

開いた時間にチョコットとかね

ちなみに、腰と肩の両方で支えます

同タイプのを前に使ってたけど相当便利よ

肩凝らない、腰凝らないヽ(゚∀゚ )ノ
にげら 2010/06/09(Wed)16:27:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ Twitter
★ プロフィール
HN:
にげら
性別:
非公開
自己紹介:
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わー♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
他の人のバス釣りブログへ

★ 最新CM
[08/02 りゅう爺]
[07/30 にげら]
[07/30 福大門警部補]
[07/30 にげら]
[07/30 2号]
★ 更新情報
★ Bassfishing of にげら in 2010
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)CheeTang![チータン] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]