忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
【鶚魂】FISH HARD AND YOU WILL WIN.
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてー予告通り行ってきましたよヽ(゚∀゚ )ノ

実に1ヶ月と11日ぶりの釣行です(ノД`)

朝6時半、ハーツマリンを出船です!!



気になっていたエンジンも無問題で一発始動^^

暖気がてらエンジンを掛けたまま

対岸までエレキで渡って釣り開始~

って

゚(∀) ゚ エッ?

常陸川水門を開けているせいで凄い減水&流れ速いす(;´Д`)

仕方なく流れの影響を受けづらい水路に入って

本日の最大MISSIONであるバジンから投入w

数投後・・・

バシャッ

出たーーー!!

がノラず(´・ω・`)

以後は風が強まって水面ざわざわ・・・バジン終了orz

02ビートに持ち替えて2投目・・・

バシャッ

出たーーー!!

がノラず(´・ω・`)

フォローでドラステのNSを・・・

食ったーーーーー!1

が、歯型だけ頂いておきましたm(__)m

結局、3-40分くらい掛けて短いストレッチを往復する間に

流れも緩やかになって、水も増えだしましたが無反応

それじゃってんで洲の野原へ移動します(∀`*)ゞ

洲の野原は濁り気味&凄い人
バスブーム再燃?

レンタル艇の邪魔にならない場所をチョコチョコ撃って終了

常陸利根川修行に戻ろうと北利根川を走行中・・

ジェットスキーが多かったんでスロー走行

漕艇が現れたのでプレーン解除・・・ん?

なんか違和感

ジェットスキーエリアも漕艇エリアも抜けたんで

再びプレーン!!!???

しない Σ(゚д゚lll)ガーン

どんなに頑張っても2,500以上回らねー

春木さんに連絡し、プラグが被ってるんでしょ

て事でしばらくそのまま走行して吹け上がるのを待ちます



待ちます・・

待ちます・・・

ゆっくり走行のまま2時間超

ハーツマリンに着いちゃいましたwww

波を被って右半身はショビレーヌになりましたが

とりあえずは無事に戻れて一安心^^

春木さんに「まだ出ますか?」と聞かれたので

直ればまだまだいきます!

と打たれっ放しのボクサーのような返答をしましたが

実はかなり心が折れてましたm(__)m

春木さんも何とか直してくれようと湖上でプラグ交換までしてくれましたが



直りそうにないのでドクターストップ

船を上げて診てもらうと



片バンクに火が入らないようで

コンプータ交換となりました(;´∀`)



殆んど出番の無かった道具たち(;´Д`)

約1時間の実釣で3バイト取れたんで良しとしますか・・・
キャッチは0だけどorz







【番外編】

思いもよらず早上がりだったので

自宅付近の釣具屋で行われていた

セミナーに顔を出してみました



セミナーも終わりかけでジャンケン大会してましたw

抽選やら何やらも終了していたようですが

何か買った人じゃないと話すことも許されないのね?www

挨拶だけして帰ろうと思ったのですがそれすら・・・

人が店舗に集まってくれるだけでも

店側は今後につながると思うのですが・・・


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
中古艇って、かってから一年くらいはトラブルが連続…。
(((;゜д゜))))


私も何ヶ所も直しましたし。
orz


小慣れてくると、壊れなくなります
<(`・∀・´)>ハッ!
うなぎいぬ 2010/06/22(Tue)12:48:53 編集
無題
つーか
修理代いくら掛かるのよ~
痛い出費だね
福大門警部補 2010/06/22(Tue)14:00:35 編集
無題
ウチならサイン会とかお話しするのは買い物してなくても誰でもokですけどね( ̄ー ̄)v

そういえば師匠のラバージグとワームの収納方法教えてください!3078だけじゃ全然入らないっす(;_;)
walk 2010/06/22(Tue)14:15:06 編集
>うなぎいぬさん
壊れきるまでの我慢ですか・・・つらい(;´Д`)
にげら 2010/06/22(Tue)15:02:16 編集
>福デカ
ちらっと聞いたところでは基板が4万くらい他諸々・・・((((;゚Д゚))))
にげら 2010/06/22(Tue)15:03:45 編集
>walkさん
だよね?そーしないと集まってくれた人にも失礼じゃん?
セミナーを聞いて刺激を受けて、そこの商品を買った人間には何も無しとかwww

ラバジ&スモラバは小さい箱に入れて3078の下段へ
頻繁に使うワームはパケごと3078の下段へ
一応持って行くワームは別箱にごそっと入れてストレージの中
そんな感じです^^
にげら 2010/06/22(Tue)15:14:09 編集
4万っ!!!
 
妖精買えちゃいますね・・・。
 
2号 2010/06/22(Tue)17:06:37 編集
>2
あはは・・・そうだね・・・あはは^^;;;
にげら 2010/06/22(Tue)17:22:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ Twitter
★ プロフィール
HN:
にげら
性別:
非公開
自己紹介:
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わー♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
他の人のバス釣りブログへ

★ 最新CM
[08/02 りゅう爺]
[07/30 にげら]
[07/30 福大門警部補]
[07/30 にげら]
[07/30 2号]
★ 更新情報
★ Bassfishing of にげら in 2010
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)CheeTang![チータン] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]