忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
【鶚魂】FISH HARD AND YOU WILL WIN.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこ行こう?

前の晩にそんな事を考えつつ眠りについたのですが・・


HEARTS MARINE


予定通りハーツマリン・トーナメント2010の第3戦

“Pride of HEARTS”が開催されましたヽ(゚∀゚ )ノ



梅雨もあけ、糞暑い中集まった26艇31名のハーツ戦士たち

あたしのスタートは9番フライトです(∀`*)ゞ



相変わらずスタート前は、他の参加者に迷惑をかけやしないかと緊張します(;・∀・)

前夜寝ながら考えた行き先は結局いつも通りの洲の野原( ´,_‥`)

風が強かったせいか南ワンドがガラ空きだったので

前週の琵琶湖でのプラを踏まえて、マイキー、SK-ポップグランデ、

スケーティングフロッグを1時間半にわたって投げ続けますが無反応ヽ(`Д´)ノ

ちょっとピーカンすぎたか?え?違う?そういう事じゃなくて?ww

日も高く、暑くなってきたのでシェード狙いに切り替えて

ヨンセンNSを落とすとラインがスーっと走って



約600g

これでウエインできる・・・一安心ε-(´∀`*)

その後は延々と同じように流すものの無反応

ならば、と足の根元に溜まった浮き草の隙間を見つけて

ヨンセンNSを落としこむとド━(゚Д゚)━ン!!と約800g追加^^

しかし、またもや後が続かず、気づけば時間は正午前

小さくても良いからとりあえず揃えたい!と邪な気持ちをもちつつ

新利根川へ入ろうとすると

レンタルイパーイ(;´Д`)

しかも一等地に白いバスボがデーンと(;´Д`)

空くまで待とう・・・水門の対岸へ移動

そこで、神が舞い降りた!!!

ネコリグを葦際に放り込んでズルズル・・

ブレイクに差し掛かるあたりで

グ、グーンと約600g

こ、これは!?(・∀・)!

急いでライブウェルに押し込んで

もう1投!!!

!!!!!!

ぴょん吉で再起不能、ネコリグ用タックルあぼーん:(;゙゚'ω゚'):

降りたのは笑いの神だったのか・・

急場凌ぎでベントミノー用のタックルにネコリグを結んで投げ込むとすぐに

グ、グーンと約700g

あと一本、あと一本で揃う(`・ω・´)

次の1投

グ、グーンと揃っ・・・

バシャバシャぽろり

Σ(゚д゚lll)ガーン

やっぱ笑いの・・

まだいけるはず、まだいけるはず

グ、グーンと約300g

小っさwww

でも



揃たー!!

奇跡の4投連続とか(∀`*)ゞ

調子にのって入替も・・・ならず

時間は十分に残ってたけれど

風も強いし外浪逆浦が荒れたら恐いので

12時半には洲の野原を離れて常陸利根川に戻ることを決意

新利根川に目をやると、そこにはまだ白いバスボ・・

粘るね~って、54リバ艇じゃないの?(;・∀・)
マイウォーター主張して追い出せばよかったwww

その後も、妙義水道の出口で



湖上生活人itti発見!!ww

みんな釣りが好きね( ´,_‥`)

おとと、帰らなきゃ(;´Д`)

案の定、外浪逆浦には白波が所々たってましたが

浪切り良いのね、バンブルビー

怖い思いもしないで常陸利根川まで戻れました^^

終了時刻の1時間前に ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

どれだけ心配性やねんって話ですがwww

エレキが24Vで動かなくなって12Vで使用していたこともあり

エレキ用バッテリーもヘロヘロ、

常陸利根川は他レジャーの船の引き波で葦際ド茶濁り(;´∀`)

そのままウエインとなり



3,000g(5/5)

なんと!



w(゜o゜)w オオー!

5位入賞しちゃいました!!!

初めてのお立ち台ではグダグダっぷりを見せ付けてきましたヽ(゚∀゚ )ノ


HEARTS MARINE


んー奇跡って恐いwww

次戦第4戦は8/29日、とりあえずクラシック参加権に向けて

望みはつながったかな?^^;

HEARTS MARINE様、お手伝いをされていた会員の方々、参加された方々

色々とご迷惑をおかけしました!ありがとうございました!!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
だれが湖上生活人だ〜!w
んー、でも、確かに汚いのぉ。。。www

ままま
入賞オメ〜〜!!w
itti 2010/07/20(Tue)12:28:06 編集
無題
その運をおらにわけてください
りゅう爺 URL 2010/07/20(Tue)13:26:50 編集
>itti
ち、違うの?(☉౪ ⊙)
あぶなく残ってたオニギリを差し出すところでしたよーwww

ままま、ありがとうございますm(__)m
にげら 2010/07/20(Tue)13:41:19 編集
>りゅう爺さん
HEARTSの第4戦までには返してくださいねww
にげら 2010/07/20(Tue)13:42:23 編集
無題
ままま・・・・・・
勝ちは勝ち・・・・=価値?ですよwwww
おめ!
福大門警部補 2010/07/20(Tue)17:51:23 編集
>福デカ
ありがとうございます!

って、いや、勝ってないですよ^^;;
にげら 2010/07/20(Tue)17:58:49 編集
無題
オオオオッーーー
入賞おめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

次回は4位?
それともイッキに最上段へ

ままま、お疲れ様でしたm(_ _)m
週末(*´∀`) 2010/07/20(Tue)21:11:26 編集
無題
日曜はお疲れ様でした!
お互い、お立ち台に立てて良かったですね。
次戦もよろしくです!
エコパンダ 2010/07/20(Tue)22:03:15 編集
>週末(*´∀`)さん
ありがとうございますm(__)m

いやいやいや、今回のが限界です(;´Д`)
にげら 2010/07/21(Wed)10:53:12 編集
>エコパンダさん
トーナメントディレクターを務めながらの2位は流石です^^

同じようにお立ちにいても、重量差は1.5倍以上・・・

もっと精進します!
にげら 2010/07/21(Wed)10:54:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ Twitter
★ プロフィール
HN:
にげら
性別:
非公開
自己紹介:
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わー♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
他の人のバス釣りブログへ

★ 最新CM
[08/02 りゅう爺]
[07/30 にげら]
[07/30 福大門警部補]
[07/30 にげら]
[07/30 2号]
★ 更新情報
★ Bassfishing of にげら in 2010
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)CheeTang![チータン] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]