忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
【鶚魂】FISH HARD AND YOU WILL WIN.
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣行二日目最終日

3:50・・・良かった、起きれた

二日目の今日もKatsuuガイドサービスにお世話になり

5:00出船!!

二日目の今日は、初日と違い雨ヽ(`Д´)ノ

とりあえず巻きましょ~てことでKatsuuヽ(゚∀゚ )ノ



早々にマイキーで一本目

その後、音沙汰なくなってしまったので

手付かずのうちにマットを撃っておきましょ

でカエル場へ移動



初日と違いバイト数少なっw

出ればデカいけどノラないし・・・

Katsuu余裕で50うpをバラすし・・

どうも今日はタイミングが合わない(;´Д`)

やっとあたしのマイキーにもきたのにバラすし・・

ここで雨も風もやみ、湖面がシーンとなってしまった^^;

こんな時はベントミノー

パイセンとイヤイヤイヤの陰謀によりスピニングタックルを持参していなかったので

ステブリッツと20lbラインで精一杯投げましたよ

したら



やっと釣れたーヽ(゚∀゚ )ノ

連チャン!!!



「おー可愛いバスだなぁ」by tn

続いてベントミノーを引っ手繰るバイト!!!

おおお!!!!!?



ぺろーん

と、オチのついたところでsuzuが弱音を吐くほどの豪雨(;´Д`)



リブレで一旦お昼休憩し、午後はエビモパッチ狙いへヽ(゚∀゚ )ノ

そこでカネゴンパイセン



「お待たせしました~」の53うp( ´,_‥`)

良いなぁ~と羨ましがってると

あたしのマイキーにもガツーンと!!

げげげgーーー

昨日の51より重いし力強いんですが:(;゙゚'ω゚'):

まさに引っ張りっこな感じで上がってきたのは



ド━(゚Д゚)━ン!!と46

あれ?51よりデカイと思ったのに(/ω\)

いや、でもこの一本は大満足ですよ(∀`*)ゞ

いやー出し切った^^;

後は惰性で・・ガツーン

うぎゃぎゃぎゃぎゃ

ちょwww待ってwwwww



ふぃー

疲れきってますwww

40うp連チャンは重労働です(>_<)

もう無理・・

で休んでると



ダブルヒットとかwww

しかもポッパーで

日も暮れてきたし、こうなると休んでいられません

Katsuuの使っている釣れ釣れのSKポップグランデ

奪って借りてラストスパートヽ(゚∀゚ )ノ

ラスト3投~



ラスト2投~



ら、ら、ら、ラストゥ~~~

バシャッ

で、で、で、出たーーー!!!1



うぃー

任務完了・・・燃え尽きた




カネゴンパイセン
、仕切りから車の運転、suzuのお守りまでありがとう!


Katsuu
、事前情報から当日のガイド、釣らせてくれてありがとう!

suzu・・・立て替えたフロッグ代返せコノヤロー!!!




琵琶湖ありがとーカネゴンパイセンの運転でまた来るぞー!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あらっ?
 
こちらでは指フックには触れないんですねwww

# T3では旬なネタのようですが。。。
2号 2010/07/13(Tue)15:42:42 編集
>2
俺が触れないって事は、それなりの理由があるって事ですよ
にげら 2010/07/13(Tue)16:08:36 編集
無題
ひと段落。。。
釣りに行きたくなったw
さんちぇ(´д`*) 2010/07/13(Tue)18:15:07 編集
>さんちぇ
乙!
釣り逝っちゃえ v(`∀´v)ウケケケケケ

にげら 2010/07/13(Tue)18:46:50 編集
無題
鈴木君より秋山さんの方が普通に感じ始めてる件。


ま、秋行きましょwww

秋山さんも連れて(笑)
運転代行 URL 2010/07/13(Tue)23:06:15 編集
無題
いやぁ~(*^∀^*)/ただただ楽しそうでスバラシかっ♪
むー。
ウラヤマシかっ☆
kaho 2010/07/13(Tue)23:45:31 編集
無題
乙!
あれ?病院送りネタは(笑)
りゅう爺 URL 2010/07/14(Wed)00:52:06 編集
>運転代行さん
す、凄いメンツですね((((;゚Д゚))))
にげら 2010/07/14(Wed)10:10:36 編集
>kahoち
いやー楽しかったよ^^
まるで学生時代に戻ったような感じで楽しめました
kahoちもお子の手が離れたら一緒に行きましょう!
って、何年先だ?ww
にげら 2010/07/14(Wed)10:13:21 編集
>りゅう爺さん
自粛です(☉౪ ⊙)
にげら 2010/07/14(Wed)10:14:03 編集
>かねみつ様
>鈴木君より秋山さんの方が普通に感じ始めてる件。


簡単にいうと、言っていいことと悪いことの区別ができるかどうかの違いですよw
聖なる者 2010/07/14(Wed)17:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ Twitter
★ プロフィール
HN:
にげら
性別:
非公開
自己紹介:
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わー♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
他の人のバス釣りブログへ

★ 最新CM
[08/02 りゅう爺]
[07/30 にげら]
[07/30 福大門警部補]
[07/30 にげら]
[07/30 2号]
★ 更新情報
★ Bassfishing of にげら in 2010
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)CheeTang![チータン] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]